ジャンクション

有限会社ジャンクションは、ゲームソフトのプロデュース・企画・デザイン、カードゲームや玩具の企画・デザイン、書籍の挿絵・イラストワークなど、ジャンルにとらわれず、幅広いクリエイティブ活動を行っております。
ゲームマーケットでは、当社が企画・制作を行ったカードゲーム「横暴編集長」シリーズを中心に、試遊・販売を行う予定です。

【M29 ジャンクション】新版「トーテムのこころ」を販売します
2017/4/14 19:59
ブログ

昨年春に発売し、売り切れ販売終了となっていました「トーテムのこころ」の「新版」を発売いたします。

今回は、「トーテムのこころ ハーフ」と「トーテムのこころ 大判」の二つのラインナップです。

まずは、パッケージのビジュアルを載せておきますね。

「トーテムのこころ ハーフ」

「トーテムのこころ 大判」

それぞれの写真の右側にあるタバコの箱は、パッケージのサイズ感がわかるように置いたもので、商品に含まれませんのでご注意(笑)。

「ハーフ」の方は、初版の「トーテムのこころ」(便宜上、以降は「旧版」と呼びますね)と同じサイズで、ポーカーカードの半分、ハーフサイズと呼ばれるゲームカードです。

「大判」の方は、ポーカーサイズのゲームカードとなり、迫力倍増です。「旧版」ではわかりにくかった細かいデザインに気づいてもらえるかな・・・。

とりあえず、今回はここまで。近々、「新版」での変更点など、このブログにアップしていきますね(パッケージ裏を見ると、説明不要かも・・・汗)。お楽しみに!