ひなたのにほい.exe

【製品】つもももーん、マジカルサークルズ、トランプサーガv1.5、トランプサーガv2 【絶版製品】魔窟と魔女の魔石、蟹手裏剣、蟹手裏剣ヵ二、激闘!?後出しコロシアム!、つもーん、7人のBOSS、トランプサーガv1

【F04】ひなたのにほい.exe 販売情報 まとめ
2017/3/4 15:27
ブログ

ゲームマーケット2017神戸の最終的な販売情報のお知らせです。
ゲームの説明などは以下を参照してください。
【F04】ひなたのにほい.exe 販売情報その1
【F04】ひなたのにほい.exe 販売情報その2

当日は電車の都合で15時までの販売となります。また、他のイベントに比べやや販売個数が少ないため、お求めの方は早めに来ていただけると助かります。(特に蟹手裏剣は現品のみなのでお早めに)

【カードゲームの販売】












ゲムマ初売り 魔窟と魔女の魔石
プレイ人数:1人~3人(拡張で4人まで)
プレイ時間:15-40分程度
魔窟と魔女の魔石はNPCを含めて4人のパーティーでダンジョンを探索するカードゲームです。 パーティーのルールは単純。「より多くのダメージを与えたプレイヤーから好きな報酬を得ることが出来る」メンバーと協力(時には邪魔)してより多くの報酬をGETしよう!
約20部
蟹手裏剣
蟹手裏剣
プレイ人数:2匹 (2セットで3~4匹)
プレイ時間:15分程度
現在も暗躍する忍者の末裔、甲羅一族が 代々受け継いできた武器…それが【カニシュリケン】だ! あなたは自慢のカニシュリケンを磨き上げ、様々な任務をこなし、 日本一のカニシュリケンの使い手を目指すのです。
約10部
(現品のみ)

トランプサーガver1.5+拡張セット
プレイ人数:2人
プレイ時間:10-20分程度
トランプを題材とした対戦型カードゲーム「トランプサーガ」の1弾のリメイク。 カードイラスト一新。 さらに【九月姫】先生をゲストに迎え、新しいアペンドカードを追加。
約20部
トランプサーガ2弾
トランプサーガver2
プレイ人数:2人
プレイ時間:10-20分程度
「トランプサーガ」の第2弾です。 このセット単体で遊ぶことが可能ですが、第1弾のカードと混ぜて遊ぶ事でデッキ構築の楽しみも味わえます。
約10部
7人のBOSS
7人のBOSS
プレイ人数:2人
プレイ時間:15分程度
敵対組織のBOSSを暗殺せよ!
一緒にカードゲームをやってくれる相手が1人しかいないよ~と嘆く貴兄(そうです、私の事です)に朗報!
流行りの正体隠匿っぽいゲームが2人用になって登場!
約10部
激闘!?後出しコロシアム!
激闘!?後出しコロシアム!
プレイ人数:3-4人
プレイ時間:20分程度
ここはコロシアムのど真ん中。 勝利を掴む方法はただ1つ。 そう、「後出し」する事だ! サークル初の3人以上の対戦型カードゲームです。
約10部
つもーん
つもーん
プレイ人数:2人
プレイ時間:15分程度
可愛いモンスターを積んで、時には蹴落として…手軽に遊べるまったり系対戦型カードゲームです。
約10部