ジャンクション

有限会社ジャンクションは、ゲームソフトのプロデュース・企画・デザイン、カードゲームや玩具の企画・デザイン、書籍の挿絵・イラストワークなど、ジャンルにとらわれず、幅広いクリエイティブ活動を行っております。
ゲームマーケットでは、当社が企画・制作を行ったカードゲーム「横暴編集長」シリーズを中心に、試遊・販売を行う予定です。

【L11 ジャンクション】出展内容まとめです
2016/12/8 15:30
ブログ

「ゲームマーケット2016秋」もいよいよ今週末となりました。ここで今回の出展内容やご注意いただきたいことなどをまとめておきます。

新作「横暴編集長 ~ニンジャ記念日~」を販売します
(本イベントが初お披露目です)

・ゲムマでは初登場の「横暴編集長 ~中ノ章~」も販売します
(通常は通販サイト「ジャンクションプラス」でしか購入できません)

・今年春の新作「トーテムのこころ」は、プレイシートのオマケ付きで販売します
(既購入者でも先着30名様にプレゼントしちゃいます)

「横暴編集長」シリーズの試遊は、整理券制です。10時10分から配布します
(経験者でないと参加できない回があります。ご注意ください)

以上がまとめですが、それぞれ詳しくはジャンクションのブログエントリーをご確認ください。
なお、当ブースは、事務局主催の「ふくびき大会」に参加しています。ただし「ふくびき券(シール)」の数に限りがあるので、早々になくなると思われます。「ふくびき券(シール)」が欲しい方はお早めにどうぞ。

会場でみなさんにお会いできることを楽しみにしております。

ジャンクションスタッフ一同