pyx.is

創作カードゲームサークルのpyx.is(ピュクシス)です。

夢の世界にいるように、
ほっこりあたたかな気持ちになり
遊べば仲良し、仲良しの人たちはもっと仲良くなれる
そんなゲームをつくっています。

みなさまの日常にそっとひとつ、私たちのゲームを置いてみませんか?

【J18 pyx.is】ゆめ描きリニューアル!
2016/12/7 23:59
ブログ

こんばんは、pyx.isです。
ゲームマーケットまで1週間をきりましたね。

さて、今回発表する私たちの作品はこちら!

yumekaki03

pyx.isのゲームをご存知の方は見覚えがあるかもしれません。
そう、こちらは2013年に発売した記念すべき第1作、『ゆめ描き』の新装版です!

はじめてみた!という方はこちらからゲームの内容をご覧いただけます。
ゆめ描き特設サイトへ

今回は新装版のお知らせまで、次の更新では新装版『ゆめ描き』の新しい魅力をお伝えします!

pyx.is一同