ワンドロー

有限会社ワンドローです。主にカードゲームなどを企画・開発しております(代表作『ロストレガシー』)。新作などは、公式HPなどで告知していきますので、よろしくお願いします。

『カルガモ★マーチ』ってどんなゲーム?
2016/12/1 21:20
ブログ

 

漫画でどんなゲームか簡単に紹介します。

20161127103203fc3s_

このように、誰でもワイワイと楽しめる作品になっています。
詳しくルールをご覧になりたい方は公式HPにルールが公開されていますので
そちらで(カルガモ★マーチ公式HP)ご確認ください。

ちなみに、この記事を紹介している私としましては、
『カルガモ★マーチ』におちて、ちゃんと守っていただきたいルールが1点あります。

2016112710434752d

みなさん、ぜひ、こガモの気持ちになって「クワ!クワ!」と楽しんでください!




■プロモーションカードの紹介

イベント購入で配布する特典カードも紹介します!

 

s_card_0041_m00
申年最期を締めくくる、お猿さんのカードです!

 

■準備
準備でこのカードを「おやガモ」に混ぜてくだざい。
その後、通常は、9枚のうち4枚を箱に戻しますが、
このカードを使って遊ぶ場合、10枚のうち5枚を箱に戻します。

■おやザルカードが出たら
・「おやザル」の数字は「0」になります。次に繋がるのは「1」のみです。
・プレイヤーは「おジャマ」を出すことはできません。
・「おやザル」も「おやガモ」と同じように「おやごころボーナス」で手元に置けます。その際、てんすうは2点になります。

 

上記のルールに従って遊んでいただくと、
通常とは違った感覚になります。、
何度も遊ぶ際のアクセントとしてお楽しみください!
★上記以外のルールでも、好きなように遊んでもらって結構です!

 

s_saru(本当は、こんな猿についていっちゃダメだけどね……)

 

以上、『カルガモ★マーチ』の紹介でした!




公式HP:http://one-draw.jp/km/top.html
事前予約:GM2016秋ワンドロー予約受付