とあるゲーマー工房

とあるゲーマー工房(とあゲー)です。よろしくお願いいたします。

当サークルが作るゲームの特徴は「非数値パラメータゲーム」です。数値で表せないがゆえに新しい感覚を提供してくれるゲームの環境をぜひお楽しみいただければと思います。
新作『轟の迷宮』、面白いですよ。

コンポーネント紹介
2016/11/28 12:00
ブログ

+゚*。:゚+小さな創世記+゚:。*+


印刷したゲームが手元にきました!!コンポーネント紹介を兼ねて、このゲームの写真を掲載します。










%e7%b5%b5%e6%8f%8f%e3%81%8d%e3%81%95%e3%82%93  まずは斜めから撮った写真です。箱はA5サイズで、厚さは漫画単行本二冊ほどといったところです。

ちなみに撮影場所は池袋のサイコロブクロ様。机の色のシックな感じ、とてもよかったです。








%e5%85%a8%e4%bd%93 上と下の写真でそれぞれすべてのコンポーネント(説明書除く)が写っています。ボード1枚、タイル30枚、駒2つですね。








 %e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97 アップ画像がこちら。駒は木製でタイルは厚紙です。駒は冒険者らしくちゃんと人型になっています!!今回はなくさないように袋も同梱しておきます、ご安心を。

上の写真は実際にゲームがプレイされた後に出来上がった世界の写真です。完成後の空きマスは雲として見られるように白くなっています。真上から見てみるときれいに見えますよ。

早いもので、次のお知らせがゲームマーケット前の最後のお知らせとなります。少し悲しいですがまた来週!!

とあるゲーマー工房 エイメー






小さな創世記 ゲーム概要  とあるゲーマー工房 HP  Twitter


来週は最後のお知らせ(ブースの場所など)です。