ジャンクション

有限会社ジャンクションは、ゲームソフトのプロデュース・企画・デザイン、カードゲームや玩具の企画・デザイン、書籍の挿絵・イラストワークなど、ジャンルにとらわれず、幅広いクリエイティブ活動を行っております。
ゲームマーケットでは、当社が企画・制作を行ったカードゲーム「横暴編集長」シリーズを中心に、試遊・販売を行う予定です。

【L11 ジャンクション】「トーテムのこころ」のプレイシートを差し上げます
2016/11/18 18:25
ブログ

「ゲームマーケット秋」にて「トーテムのこころ」を購入していただいた方に、オリジナルプレイシートをプレゼントいたします。

totemsheet

A4サイズ、フルカラー、紙製です。
スペルカードや山札捨て札を置く場所が描かれており、「トーテムのこころ」がより楽しくなりますよ~。
「ゲームマーケット秋」当日の「トーテムのこころ」ご購入者さまには、もれなくお渡しします。

なお、「ゲームマーケット秋」以前に「トーテムのこころ」(購入店舗を問いません)をご購入いただいた方に限り、先着30名さまに同じ「プレイシート」を差し上げます。当日の「トーテムのこころ」の試遊卓にてお申し出ください(商品の販売スペースではありません)。なお、その際には、簡単で結構ですので「トーテムのこころ」の感想をお話しいただけますとスタッフの励みになります。

また、この「プレイシート」の画像データは、当社ジャンクションのホームページ(カードゲーム紹介コーナー)にも置いておきますので、当日会場に来られない方など、ご自分で印刷してご使用いただいても結構です。

「横暴編集長」シリーズ同様、「トーテムのこころ」もよろしくお願いいたします。

card_box02

card01