RAMCLEAR

海猫沢めろんとツムキキョウによるユニット「RAMCLEAR」です。

トランプブームにのっかってセレブ拡張パック「真・畳地獄」!!!!
2016/11/9 15:00
ブログ

img_1712うおおおおおおおおおおお!!!!!きてるきてるきてるあああああああああああああうおおあああああ!!!!トランプ旋風!!!!!!!トランプのことなんかしらないけどアメリカとかしらないけど英語とかしゃべれないけどとにかくきてるなにかがきてるうう!!!!!!!そんなきてる宇宙波動を受信しているRAMCLEARの面々ですがああああ!!!この度の出店にあたり新たなる素晴らしいものをお届けしますううお!!!!この写真みてくださいよおおおおおお!!!!!なにかわかるわかる!!!みかん!そう正解!みかんです!みかんなんですよおおお!きいろおいいいいい!!黄色いよおおおおおお!!!あうおあおおおお!キイロイ!まぶしい!めがいたい!うおおお!それじゃないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!そのてまえだよおおおおおおおおおおおおお!畳!畳!畳!畳!畳!畳!畳!畳!畳!畳!畳!畳!畳!畳!畳!畳!畳!畳!畳!畳!畳!畳!畳!畳!畳!畳!畳!畳!畳!畳!たたみですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!タタミいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!


そうです。ここで本当の畳地獄が姿を表します。そもそも畳地獄は本物の畳で作ろうとしていたのですが、全部で二四枚+八枚角の畳がいるため、つまり32畳ぶんの部屋を準備しないとプレイができないという大名しか遊べない、いや天皇しか遊べないゲームだったと古来から伝えられています。これはマジです。水戸黄門の大日本史にも書いてあります。マジです。45行目です。あぶり出しです。あぶっちゃってください鼻から吸い込んでくださいきもちよくなりますね。


さてそんなガチな真畳地獄をプレイできるような部屋も財力もないクソイエロートラッシュなおまえらに朗報ですよクソが。ド底辺貧乏人貧困野郎のおまえにもプレイできるようにこの俺が直々に手作りでミニチュアの畳を作ってやりましたよええ。まじで大変でしたよええ。クソ面倒だったんすよええ。上記の写真がそれですよええ。


この真畳地獄セレブパックはセレブな糞豚しか買えないようになっており完全一点もの。つくるのがめんどくせえんだよおおおおおおおおおお!!!貧乏人のおまえらは本物のイ草の香りをかぎにこいようそですイ草の香りがきもちいのでぜひブースににおいをかぎにきてねクンクンだよぉしゅごおおおいいい!!!


そんなわけでちまちまとめろん先生がつくった畳ミニチュア付きの拡張パックはマジで一点のみ。
お値段は秘密です。
セレブにしか買えないので庶民の方は店にあるエロいフィギュアを売って資金を作っておいてください。
じゃあな!!!ところでトランプって誰!?