LOGY GAMES

LOGY GAMESは思考型(ストラテジー)ゲームを主に、ゲームルールからデザイン、制作まで一貫してボードゲーム制作をしています。
最大の特徴はそのコンポーネントの素材にあります。タイル・陶磁器で作られたゲームはインテリアやアート作品としての趣があります。

深川「いっぷく」 Tea for LOGY GAMES
2016/11/2 19:06
ブログ

深川「いっぷく」はどうぶつしょうぎのイラストレーター藤田麻衣子さんが2016年7月から運営を始めたどうぶつしょうぎカフェです。 6年前にドイツESSENでのゲームショーに共同出展したのをご縁に、この9月にはLOGY GAMES の作品展を開催いたしました。
諸々のご縁を機会に深川「いっぷく」とLOGY GAMES がタイアップしてアブストラクトゲームに関するゲーム会を定期的に開催していくことになりました。
一つはカフェの営業時間中に気軽にLOGY GAMES のゲームを遊んでもらう「Tea for LOGY GAMES」と、もう一つは閉店後に開催する創作ゲームを持ち寄り、実際にプレーしてより良いゲームを作る実験室「アブストラクトゲームLabo」です。

奇数月の最終土曜日ごろに開催予定です。記念する初回はこの11月は26日(土曜日)の開催です。

●Tea for LOGY GAMES 午後3時~6時
11月はゲームマーケット秋に新発売予定のGoRoGoを試遊します。そのほか事前にリクエストいただければ用意いたします。 試遊後の購入ももちろん可能です。カフェ営業中ですので貸し切りではありません。予約しなくてもお気軽にご参加いただけます。
ゲームのリクエストや参加申し込みはフェイスブックのイベントページから申し込めます。
11月26日Tea for LOGY GAMES " GoRoGo"


gorogo