LOGY GAMES

LOGY GAMESは思考型(ストラテジー)ゲームを主に、ゲームルールからデザイン、制作まで一貫してボードゲーム制作をしています。
最大の特徴はそのコンポーネントの素材にあります。タイル・陶磁器で作られたゲームはインテリアやアート作品としての趣があります。

ボードゲーム作品展「陶棋展」のご案内
2016/8/28 19:48
ブログ

この度ボードゲーム創作20年を記念して今までに制作してきたクラフト作品としての創作ボードゲームの展覧会を開催することとなりました。

どの作品もタイル・陶磁器で作られた手作りのボードゲームです。展示されている全てのゲームは実際にプレーして遊ぶこともできます。普及版のゲーム販売もいたします。観て触ってプレーしてご購入いただけます。

また17日(土曜日)にはYONMOQUEゲームトーナメント、最終日の25日(日曜日)にはACTOP(古代建築賢者の塔)早建てイベントを行う予定です。どなたでもお気軽に参加いただけます。


  • 9月16日~同25日 会場:どうぶつしょうぎcafé「いっぷく」


「陶棋展 〜タイル・陶磁器で作るボードゲームの世界〜」(山本光夫個展)

 

「いっぷく」は今年7月にリニューアルオープンした「どうぶつしょうぎ」のイラストレーター藤田麻衣子さんが運営する、東京深川に有るボードゲームcaféです。

http://www.fukagawa-ippuku.com/

作品展チラシをご希望の方はご連絡ください。郵送いたします。

陶棋展チラシ