すごろくや

「株式会社すごろくや」は、2006年創業、国内最大級のボードゲーム販売専門店「すごろくや」を都内に2店舗展開し、自社製品の企画制作、海外製ゲームの国内向けローカライズ、全国小売店への卸流通、書籍出版、イベント運営、講座/研修など、ボードゲームに関するあらゆる事業を包括的に行なう、「ボードゲームの総合企業」です。
大人の知的さを発揮できる面白さと、子どものように喜べる楽しさが両立した、「こんな面白いものがまだあったなんて!」ときっと驚いていただける近代型のボードゲーム・カードゲームを取り扱っています。

【A13】すごろくや:事前予約制の商談スペースを設けます
2015/4/21 1:55
ブログ

こんにちは。東京 高円寺のボードゲーム専門店「すごろくや」です。ブースA13です。

前回の「2014秋」でも設置した、ブース前に2テーブルあるうちの1卓を「商談スペース」とします。
あらかじめご予約をいただいた15分か25分単位(10:30〜12:00, 13:00〜16:00の間)の商談時間をもって当日の会合を行なう、というものです。

まずは下記ブログ記事をお読みいただき、メールにて、下記必要事項を添えて商談内容と候補時間帯をお申し込みください。
⇒ ブログ:高円寺0分すごろくや 5月5日 東京ビッグサイト“ゲームマーケット2015春”での出展内容

商談内容は、個人制作ゲームの店舗での取り扱い相談や、旧店舗をイベントスペースに変えた「す箱」を利用したイベント相談など、どんなものでも構いません。

1次募集の締め切りを4月27日(月曜)24時までとします。多数の申し込みをいただいた場合には誠に申し訳ありませんが内容に応じて選定させていただくこともあります。

よろしくお願い致します。