U.I games

U.I gamesと書きましてユーアイゲームスと読みます!
ライトにできるようなゲームを目指して作成しています!
まだまだ荒いところがあるかと思いますが、興味を持っていただけたら幸いです!
僕らと一緒に遊びましょう!

2016秋出店予定の新規カードゲームの新着!!
2016/9/17 6:32
ブログ

こんにちは!! U.I gamesです!!

今回は制作中のゲーム「ファストファクトリー」の事前情報をお伝えしたいと思います!!

snapcrab_noname_2016-9-10_22-23-54_no-00

「ファストファクトリー」、ジャンキーなファストフードのような工場をモチーフにしたゲームです。

ゲームの目的はズバリ

5分間で「最高の車」を6台作ろう!!

といったものです。ちなみに6台の理由は毎日違う車に乗って安息日は車に乗らないとかいう理由を後付けたりしてます。笑

snapcrab_noname_2016-9-10_22-25-55_no-00

今回はキャラクター性も意識して作りたいと思っています!

ファンタジー…な世界のはずなのに「迫る納期」「ブラック●●」な単語がよぎるシュールでかわいい小人たちやこーじょーちょーなども登場させる予定です。

また、「バタフライエフェクト」で醸し出せたカオスなごった煮感もガンガン表現していこうと思ってますので、ブースによられましたら是非チェックしてください!!

snapcrab_noname_2016-9-10_22-38-18_no-00

ではでは

snapcrab_noname_2016-9-10_22-28-7_no-00