U.I games

U.I gamesと書きましてユーアイゲームスと読みます!
ライトにできるようなゲームを目指して作成しています!
まだまだ荒いところがあるかと思いますが、興味を持っていただけたら幸いです!
僕らと一緒に遊びましょう!

ゲームマーケット2016秋、出店決定いたしました!!
2016/8/25 23:02
ブログ

神戸からの方はお久しぶりです!!今回からの方は始めまして!!!U.I games です。

SnapCrab_NoName_2016-8-25_22-20-29_No-00

Twitterで少しずつアピールしてまいりましたが…2016秋、参加いたします!!

関東の皆様、よろしくお願いします!!

 

SnapCrab_NoName_2016-8-25_22-23-22_No-00

さて、今回ですが、以前出展した「バタフライエフェクト」「アメリカじゃんけん」のほかに新規でゲームを製作しており、そちらも販売していきたいと思います!

現在のところタイトルは仮題ですが「ファストファクトリー」というゲームを考えております。おそらくタイトルは変えずにこのままでいくかと思います。

こちらのゲームfast foodのようにジャンキーな工場をモチーフにしたゲームで、手軽なプレイができるようなゲームにしていく予定です!

DSC_0240

ちなみに、あえて現段階でここまで報告したのはデザイナーの相方にプレッシャーを与えるためです。

 

SnapCrab_NoName_2016-8-25_22-24-46_No-00

制作過程も随時、こちらのページやTwitterなどに報告していく予定ですので興味を持ってもらえれば幸いです!

皆さん、12月は僕たちと遊びましょう!

SnapCrab_NoName_2016-8-25_22-25-46_No-00