YOMI DIVER

トランプ1組で1人の人物を表現した、脅威の格闘カードゲーム『YOMI』が好き過ぎて、「もっと皆に広めたい!」と集まったメンバーで参加しています。 基本2人用~応用4人まで、1ゲーム15分、9歳から(最年少は6歳からできたとか)。

YOMI & Puzzle Strike通販中!
2016/8/10 19:38
ブログ

YOMI DIVER カート
 
ごきげんよう!ご無沙汰しておりますYOMI DIVERです!
春のゲームマーケットではご来場、野試合、お買い上げ誠にありがとう
ございました!
 いやぁ、野試合観戦が本場のビデオゲームの格闘ゲームの観戦
みたいになってなぜか皆さん「ベガ立ち」状態になるなど、大いに
盛り上がりました!親子でゲーム説明を聞いて、お父さんの方がノリノリ
でコンプリートBOXお買い上げ「帰ったらやるぞ!」と気合充分と
様々な出会いが会って大変楽しかったです。

 ただすごく気になったのが、YOMIフライヤーを配布していて、
85%位(個人の実感です)の方が「知らない。」「初めて聞いた。」という
反応だったこと!日本のボードゲーム市場が拡大成長中とはいえ、去年1回
今年2回とゲームマーケットで暴れさせていただいたにも関わらず、認知度の
低さを感じてしまった次第であります。この辺は課題として我々はもう少し取り組み方を考えねばなりません。

 しかーし!秋にはとあるボードゲームショップ様がSirlin Games作品を取扱い予定ということで、ひとまず我々は公式作品販売からは撤退させていただく
ことになっています。
 それまでに在庫限りではありますが、ゲームマーケットの在庫を放出させて
いただきたいと思います。
YOMI DIVER カート
 神戸でリクエストのあったPuzzle Strikeも入れたんですが、東京では逆に
Flash Duel新版(2ndの改訂版・木の駒から、20キャラ+1の紙の駒に!)のリクエストがあったとか…ニーズ把握は難しいものであります。
 Flash DuelとPandanteはありませんが、YOMI(一部完売)とPuzzle Strike(ベーシック&シャドウズ)は少数ございますので、是非ご利用くださいませ。YOMI DIVER カート


 秋のゲームマーケットで盛り上がるところこうやってお邪魔しておりますが、この夏はYOMIやPuzzle Strikeで熱い戦いをいかがでしょうか?また秋には期待の新作であるリアルタイム戦略デッキ構築ゲーム『Codex』英語版が流通します。(Genconでかなり好評だった模様…!)ゲームマーケットが始まるまでの繋ぎに大変お勧めです!ぜひご注目ください。

 秋のゲームマーケット参加はお休みさせていただきます。一般で行くぞー!
と、いうか、も、もう良いよね?さすがに。
(同人誌とか公式公認グッズは今作ってる時間が無いのであります…。)
いやSirlin Games作品置かれるボードゲームショップ様がいらっしゃいましたら、ルール説明などのお手伝いをさせていただきます!お声をかけてくださいね!