ドラタコ サイコロ専門店

オリジナルサイコロやメーカー品のサイコロを取扱っています。 ・オリジナルサイコロ ・メーカー品サイコロ ・ダイストレイ ・ダイスタワー ・ダイスストラップ サイコロ関係をお探しの方、是非ドラタコへお越しください。

(・ω・)A41☆Dorataco/ドラタコ ダイス専門店
2016/5/5 8:44
ブログ

皆様、おはようございます。
今日は、良い天気ですね。

ボードゲームに付き物の
サイコロ

主役になれない脇役のサイコロ

 

普通のサイコロだと物足りない・・・
(-_-)ぶっちゃけ、サイコロって出目が分かれば良いんですけどね・・・

 
ゲームの雰囲気に合ったサイコロが欲しい・・・
( ´_ゝ`)雰囲気よりも、出て欲しい目が出てくれたら・・・

 

そんなプレイヤーの皆様、
ぜひ「A41 Dorataco/ドラタコ ダイス専門店」にご来店ください。

ご希望にそえるサイコロがあるかもしれません。
無いかもしれません・・・
無かったらごめんなさい。
無いときは、お手数ですがリンク先のホームページでお探しください。

また、
サイコロ関係ないじゃん Σ( ̄ロ ̄lll)
と言いたくなるボードゲーム用アイテム・インテリア?も多数ご用意。

中には、非常に高額で希少なアイテムも・・・

(・ω・)

それでは、皆様のお越しをお待ちしております。^ω^ノ