反社会人サークル

ロウドウ者によるロウドウ者のための「反社会人サークル」です!
http://roudoujin.net/

【L27】反社会人サークル頒布情報
2016/5/4 21:38
ブログ

ゲームマーケット2016春の頒布情報です。

名刺じゃんけん〜出会いにカンシャ
2016年春の新作になります。ゲムマ特価1300円。
60種類の妙にリアルな名刺を使い、キズナを深めてナカマを集めろ!

ゲーム詳細はこちら

package_01

この過労死がすごい
2015年秋に出した反社会人サークルのアナログゲーム処女作です。ゲムマ特価1300円。
社畜となったあなたたちは、降りかかる残業をマネジメントし、カロウシしないようにしてください!

また本作はゲームマーケット2015年秋で頒布した際にはルールシートに誤りがありました。
通販では誤記訂正に加え、もろもろバージョンアップした新版となっています。
2015年秋にお買い上げされた方でご希望の方には、新版ルールシートをお渡ししますので、お声がけください。

ゲーム詳細はこちら

product

ロウドウジン「社畜の知らないアナログゲームの世界」
2016年春の文学フリマ新刊。本業?の同人誌です。B5版16ページ(表紙込み)になります。予価200円。
「社畜は知らない」だけで、ゲムマに来場される方は知っている情報が少なくないと思います(笑)。
『この過労死がすごい』のプロダクションノートだったり、アイディアスケッチなんかも載っているので、よろしければお手に取ってみてください。

アナログゲーム関連は、以下のような内容になります。
・日本の最近のアナログゲーム事情概観
・ロウドウ系ゲームレビュー(『お先に失礼します』『キャット&チョコレート』)
・カロウシ裏話
・ゲムマ2016春の新作にある社畜ゲーム紹介

それ以外は以下のような感じです。
・反社会人アイドルインタビュー(オタサーの姫と言われながら否定している既婚者のインタビュー)
・この就活映画がすごい(『シュウカツ』のレビュー)
・社畜人生相談
・反社会人コラム(テーマ「婚活」)
ほかコラムもろもろです。

ロウドウジン詳細はこちら

image