反社会人サークル

ロウドウ者によるロウドウ者のための「反社会人サークル」です!
http://roudoujin.net/

【名刺じゃんけん】取り置き予約まだまだ受付中
2016/5/4 17:43
ブログ

こんにちは。反社会人サークルです。

ゲームマーケット2016春の開催を明日に控えていますが、いかがおすごしでしょうか?
われわれ反社会人サークルも最後の大詰めとばかりに、丁合い作業に励んでいます(笑)。

そんな反社会人サークルの新作『名刺じゃんけん〜出会いにカンシャ』ですが、ひっそり当日取り置き予約を受付中だったりします。
十分な数を持っていく予定ですが、確実に手に入れたい!という方はお申し込みいただければ幸いです。
また旧作『この過労死がすごい』も頒布しますので、同様にご希望の際は取り置き予約をお願いします。

反社会人サークル ゲームマーケット2016春 予約フォーム

image

ゲーム詳細はこちらから。