おいしいたにし

ゲームブックや、カードゲームを作っています。
ゴシックホラー、ミステリー、怪談など、怖いものが中心。

代表作は、カードゲーム「∞怪談(無限怪談)」、ゲームブック「鏡のなかへ」「青の匣」

∞怪談(むげんかいだん)内容物と予約特典について
2016/4/30 0:34
ブログ

 

∞怪談(むげんかいだん)の内容物と、予約特典のご紹介です。

ゲームの概要については、こちらの投稿をご覧ください。

→『∞怪談(むげんかいだん)』作品紹介
→マンガでわかる!『∞怪談(むげんかいだん)』
 

《内容物》

IMG_2428

カード 96枚
・人物カード×10
 どんなタイプの怪談が聞きたいかというリクエスト―【お題】が記されたカードです。
 プレイヤーは、できるだけ【お題】にかなうように、怖い話を披露します。

・怪談カード×86
 プレイヤーの手札です。
 このカードに記された物語を組み合わせて、怖い話をつむいでいきます。

説明書 2枚
詳しくは、こちらの投稿をご覧ください。
→『∞怪談(むげんかいだん)』説明書公開

 

IMG_2437

怪談カードはこのような感じに色分けされています。
話の始め結び単語台詞オカルト用語が色分けされています。
また、話に盛り込むと得点になる、挿絵入りの特別なカードもあります。

 

 

《予約特典》

白物語サンプル画像ハテナなし

∞怪談の予約特典として『白物語カード』を3枚お付けします。
好きな文章を書いてオリジナルの怪談カードを作ることができるブランクカードです。
※予約無しの場合は1枚お付けします。

 

IMG_2438

画像のように『白物語カード』と書かれている帯の部分を切り離すと、ほぼ同じサイズになります。

 

《ご予約》

下記の予約フォームより、5月4日の24:00まで受付中です。
(※予約状況によっては早期終了することがあります。)

→予約フォーム

 

《お品書き》

当サークル【おいしいたにし】のお品書きです。よろしくお願いいたします。

→ゲームマーケット2016春【おいしいたにし】お品書き