おいしいたにし

ゲームブックや、カードゲームを作っています。
ゴシックホラー、ミステリーなど、怖いものが中心。

ゲームブック「時の肖像」「鏡のなかへ」「青の匣」
なぞときブック「悪魔の手形」など

∞怪談(むげんかいだん)説明書公開
2016/4/20 15:01
ブログ

 

∞怪談(むげんかいだん)の説明書を公開しました。


∞怪談(むげんかいだん)説明書
※クリックするとPDF(9.5 MB)が開きます。


ページめは、あらすじ遊び方など、基本的なルールの説明が書いてあります。

2~3ページめには、実際に遊びながら考えた怪談の作例や、怖い話にまつわる豆知識をとりまぜて、
読み物としても楽しんでいただけるように作りました。是非ご覧ください。

ページめは、点数を記録するために使用するお怪計票(おかいけいひょう)と、
その使用方法が載っています。
なお、お怪計票は、下記のリンクから印刷用のPDFをダウンロードできます。
A4用紙に大きく2つ印刷できるデータと、小さく4つ印刷できるデータ、お好きな方をご利用ください。

お怪計票×2
お怪計票×4

 

∞怪談(むげんかいだん)パッケージあらすじゲーム概要は、
こちらの投稿にまとめてあります。

『∞怪談(むげんかいだん)』

ルールがひと目でわかる4こまマンガも用意しました。

→マンガでわかる!『∞怪談(むげんかいだん)』

 

ご予約は、下記の予約フォームより、5月4日の24:00まで受付中です。
(※予約状況によっては早期終了することがあります。)
予約特典として『∞怪談(むげんかいだん)』で使用できる白物語カード(ブランクカード)を3枚お付けします。

→予約フォーム