CRIMAGE

札幌のボードゲームサークル、栗のマークの「クリメージ」です。
2019春はClaGlaのブースD06で出展します。

「クレーマー・クレーマー」のご紹介!
2016/4/24 19:00
ブログ

こんばんは、CRIMAGEのさなだです。

ゲームマーケット2016年春新作カードゲーム「クレーマー・クレーマー」についてご紹介します!

このゲームは私が某ファッションビルでお客様案内係をしていた際にちょっとくせのあるお客様を対応することが多々あり、最上級の笑顔を作りつつ「こいつらをいつか戦国バサラのように一掃してやる…」と思ったことが原点となっています。

世の中には理不尽なことを言う輩がいっぱいいます。

「買い物してないけど、お願いすれば駐車券がタダになると聞いた。」 40代女性

「こっちが真剣に雄鳥と雌鳥の話をしてるのに取り合ってくれない。」 60代男性

「ガンプラが上手く出来たから、上の展示場に置いてほしい。」 30代男性

「マジックの練習をしているから見てほしい。」 50代男性

などなど…

日々のストレス発散に憎いアイツをクレーマーカードのキャラクターに当てはめて、一掃してください!

当日は体験卓もございますので、ぜひF15のCRIMAGEブースにお立ち寄りください!

ゲームの予約受付はこちら

「クレーマー・クレーマー」ゲーム概要はこちら