葵屋/7ine

名古屋に住むへっぽこデザイナー兼絵描き+文書きとか色々。
普段は夏のコミックマーケット中心に「葵屋」として
「デザインから見るゲーム「デザゲー」」という同人誌などを発行してますが
ゲームマーケットでは「7ine(ないん)」として活動・ボードゲーム作ってます。
ゲームとMAXコーヒーによって生かされてます。

■葵屋公式(tumblr)
http://aoiyasan.tumblr.com/
■Twitter
https://twitter.com/shonen

【F04】予約等のご案内 葵屋/7ine
2016/4/19 22:24
ブログ

こんばんわ!「葵屋/7ine(ナイン)」です!
再度ですが新作のご案内と予約状況についてです。

過去2度GMで頒布させて頂き、
即日完売しました「Stereoman(ステレオマン)」の廉価版として
更にお求め安く手軽に遊べる様になった
Stereoman#(ステレオマンシャープ)をリリースさせて頂きます。

kokuchi2

カードデザインの変更にもあたってパッケージも変更。
従来はレコード(ソノシート)風でしたが今回は
よりゲーム世界観にもマッチした「デモテープ」風に。
パッケージサイズもよくあるこの価格帯のサイズで
カセットテープのデザインにもマッチしています。

kokuchi4


先日ご案内した新作「Stereoman#」を含めたご予約を現在受け付け中です。
現在4/19の正午までにご予約頂いた方にはご予約完了のメールをお送りさせて頂いてます。

当日販売分も含めてですので予約数もある一定の数に
達した時点で終了させて頂きますので宜しくお願いします。

確実な入手・ご購入をお考えの方は予約をお勧め致します。

予約専用フォーム
ご予約の連絡をしたのに返信が戻ってきていない方はフォーム・メールどちらの
形式の予約でも万が一の場合がありますので届いていない方はご連絡ください。
迷惑メールフォルダに稀ですが入っている場合もございますのでご確認ください。
また、地方予約の方には近々ご連絡メールを送りますので宜しくお願いします。
メールを送ったのに返信のメールがない、という方はお手数ですが公式のTwitterやフォームにてご連絡ください。


新作ステレオマンシャープと一緒に
「デザインから見るゲームデザゲー」新刊も予約を受け付けています。

kokuchic2016DG4

kokuchic2016DGC


公式サイトの方では(tumblr)Stereomanのおおまかなルールや
流れがわかる記事も掲載していますのでそちらもどうぞ。

引き続き宜しくお願いします。

■葵屋公式(tumblr)
■Twitter