葵屋/7ine

名古屋に住むへっぽこデザイナー兼絵描き+文書きとか色々。
普段は夏のコミックマーケット中心に「葵屋」として
「デザインから見るゲーム「デザゲー」」という同人誌などを発行してますが
ゲームマーケットでは「7ine(ないん)」として活動・ボードゲーム作ってます。
ゲームとMAXコーヒーによって生かされてます。

■葵屋公式(tumblr)
http://aoiyasan.tumblr.com/
■Twitter
https://twitter.com/shonen

【F04】準新作・予約開始等のご案内葵屋/7ine
2016/4/16 10:24
ブログ

こんにちわ&お久しぶりです。
今回もGM春にて「葵屋/7ine(ナイン)」として参加させて頂きます!

map2016

ブースはF04そして今回は体験卓もあります!


GMkokuchi2016
今回は準新作として過去2度GMで頒布させて頂き、
即日完売しました「Stereoman(ステレオマン)」の廉価版として
更にお求め安く手軽に遊べる様になった
Stereoman#(ステレオマンシャープ)をリリースさせて頂きます。
特徴としましては以下となります。

kokuchi2

・「新規カードデザイン・追加カード」
廉価版への変更にあたって大幅にカードのデザインを
変更致しました、わかる人にはわかる某有名アンプメーカーを意識してます。
また直接ゲーム性を変えるわけではありませんがプレイ性をよくするために
新たに「ノックカード」が追加されました。


kokuchi3

前作の売りでもありましたが価格としてのネックだった
「完全防水」では今回なくなりましたが価格を1500円から1000円に。
また従来のカードからポーカーサイズに変更となり、デザイン性として
重視していた封筒のパッケージも管理のしやすい、また持ち運びにも
最適なサイズへとより「シャープ」に変更しました。



kokuchi4

カードデザインの変更にもあたってパッケージも変更。
従来はレコード(ソノシート)風でしたが今回は
よりゲーム世界観にもマッチした「デモテープ」風に。
パッケージサイズもよくあるこの価格帯のサイズで
カセットテープのデザインにもマッチしています。

また追加要素としては以前つけていたカードスタンドのかわりに
従来でつけれなかったスタートマーカーとして特製のピックも同梱します。
詳細は随時掲載しますので乞うご期待。


本日から予約も開始させて頂きます!
当日販売分も含めてですので予約数もある一定の数に
達した時点で終了させて頂きますので宜しくお願いします。

確実な入手・ご購入をお考えの方は予約をお勧め致します。

予約専用フォーム
ご予約の連絡をしたのに返信が戻ってきていない方はフォーム・メールどちらの
形式の予約でも万が一の場合がありますので届いていない方はご連絡ください。
また、地方予約の方には近々ご連絡メールを送りますので宜しくお願いします。

DG4H1

新作ステレオマンシャープと一緒に
「デザインから見るゲームデザゲー」新刊も予約を受け付けています。

kokuchic2016DG4

kokuchic2016DGC


毎回恒例ですが予約&購入者特典としてショッパーを今回も。
新作「Stereoman#」購入者限定でなくこちらは
デザゲーだけを予約した方にも先着配布予定です。
(写真のショッパーは前回のデザインです)


ステレオマンのパッケージはもといA5サイズのデザゲー冊子も楽々入ります!
ゲームマーケット当日買われた他の商品やチラシなどもガンガン入れちゃってくださいね!

Stereoman、デザゲーの種類を問わず予約して頂いた方を優先とし
当日も数量限定で購入者様には配布させて頂きますので是非どうぞ。
※絵柄はランダムになります。

公式サイトの方では(tumblr)Stereomanのおおまかなルールや
流れがわかる記事も掲載していますのでそちらもどうぞ。

引き続き宜しくお願いします。

■葵屋公式(tumblr)
■Twitter