ペンタメローネ

立川のカフェ、ペンタメローネです。毎月第2土曜日、第4日曜日にゲーム会を開催しています。

双子の王子(新版)取り置き予約を受付します。ゲーマー向け枚数調整パッチをお付けします。
2016/4/25 23:40
ブログ

 

K09-10 ペンタメローネ

しろうでっす。
双子の王子の取り置き予約を始めました、
売り切れることは無いと思いますが、
お好きな時間に買いにこれる良さはあると思います。

※ ご予約には googleアカウント(googleにログインした状態であること)が必要です、
gmail やアカウント名が私に知られることは無いのでご安心ください。
google アカウント1つにつき1度だけ予約を行えます。
誤って送信してしまった、個数を変更したい、といった場合はtwitter等でご連絡ください。
siroup360

価格は1個 2,000円です。
頑張ったんですが、この値段になってしまいました、
でも時間をかけてママダくんと作りあげました、ご堪能ください。
ゲームの説明

tp005-

ご予約いただきました方にはゲーマー修正パッチをお付けします。
準備の段階で「11枚抜く」のは温いと感じたゲーマー向けの "カード枚数修正パッチ"です。
既存の王子カード(月)2枚、王子カード(星)1枚となります。
この3枚のカードにより、準備で抜くのは 4枚 となり、
通常ルールにおいてでも、6ラウンドではなく8ラウンド行うことになります。
運要素が減りより濃厚なカード分配を痛感していただけます。

規定数30個に達するか、5月4日 23:59 、まで予約を受け付けております

ご予約フォーム



◆◇ 内容物 ◇◆
王子コマ 2つ
エリアカード 6枚
1シンボルカード 18枚
2シンボルカード 6枚
王子カード(星) 9枚
王子カード(月) 4枚
ランプの精カード 2枚
王様/王妃様カード 2枚
空飛ぶ絨毯カード 3枚
取説 1枚

箱サイズ 136 × 96 × 21 ※ユーロ箱よりちょっと大きい