ハッピーゲームズ

ボードゲームを制作しているハッピーゲームズです。
4年半ぶりの完全新作は『オウムガエス』。
過去作に2人用ブラフゲーム『傾国-KEIKOKU-』、推理型対戦ゲヱム『幻影探偵団』、『グラギャモン』シリーズ、アニメ原作のサバイバルホラー・カードゲーム『迷家-マヨイガ-The Lost Village』ダイスをコマとして使ったアブストラクトゲーム『ZIXZA ジグザ』など。

【D18】『幻影探偵団』取り置き予約開始!
2016/4/11 19:51
ブログ

GENEIad.jpg

下記の応募フォームからゲームマーケット2016春での取り置き予約ができます。

今回の出展では、手持ちの『幻影探偵団』をすべて持ち込む予定ですが、あまり多くはありません。
現在のところ再版の予定はありませんので、
ゲームマーケット価格で購入できる最後のチャンスになるかと思います。
気になる方は、ご検討ください。

販売製品の情報は、タイトルをクリックしてください。

●幻影探偵団
特別価格3,000円
 イベント特典:拡張ルール『猟奇耽異-キュリオシティ・ハンティング-』(ポストカード4枚組)

●拡張ルール『猟奇耽異-キュリオシティ・ハンティング-』
特別価格200円(ポストカード4枚組)
※すでに『幻影探偵団』をお持ちの方用です

『幻影探偵団』を遊んでいただいた方々のレビュー

IMG_0561.JPG

 

■予定数に達しましたので、取り置き予約を終了しました。
多数のご応募ありがとうございました!!

引き取りは、当日14:00までにブースにいらしてください。
登録していただいたお名前と、予約番号を確認の上、商品をお渡しいたします。

★追記1
ゲームマーケット出展者で14:00までの引き取りが難しい方は、ご一報ください。
対応させていただきます。

■取り置きについての不明な点については、コメント欄、もしくはTwitterにてお問い合わせください。

@HappyGames_RYO