ちゃがちゃがゲームズ

こんにちは、福井の『ちゃがちゃがゲームズ』です! 「ちゃがちゃが」とは、福井弁で「ごちゃごちゃしている」というような意味です。福井のボードゲーム好きが集まって、それぞれの名義でオリジナルボードゲームの制作に励んでいます。

2016神戸D22 ちゃがちゃがゲームズお品書きです!
2016/2/19 15:07
ブログ

福井から参戦の「ちゃがちゃがゲームズ」です。幅広い層に遊んで頂けるゲームを制作しております。

当日のお品書きはこちらです。ゲムマ秋新作の「くだものあつめ拡張:フルーツパフェ」や、定番の「かたろーぐ」、そして、まさかの蔵出し品「ダンゴーダンジョン!」と、その韓国/英語版「ダンジョンバスターズ(日本語ルール付)」他、「マネキング」「おとひめクエスト」「ユビノフロッガー」「おさわり人狼」などの既存の作品の在庫分も販売します。

各ゲームの詳細は公式サイトをどうぞ。

おしながき_web用

また、当日は、午後ぐらいよりブースに遊びにきてくださった方に、木でボードを作った「くだものあつめデラックス(非売品)」を使っての一人用パズル「くだものあ詰めチャレンジ」を遊んで頂こうと思っています。ただ、担当のjun1sがブースに居る時のみとなります旨、ご容赦下さい。くだものあ詰めチャレンジのパズルを解けた方には、お好きな色の「うさぎちゃん駒」をプレゼントします(なくなり次第終了)。

くだものあつめチャレンジ

それでは、皆様と当日、ブースD22でお会いできるのを楽しみにしております!

ちゃがちゃがゲームズ公式サイト