31539

次回参加はゲムマ2024秋!土のみ試遊アリ!

✨新作✨ みにまむ人事

みにまむ会議 もよろしくね

他 既作多数! ゲーム一覧からみてね🦐

【土Y12】みにまむ人事 予約受付開始!&お品書き
2024/10/23 16:28
ブログ

こんにちは!31539えびです🦐

予約とお品書きについてご案内します!

31539は 土曜のみ Y12 試遊あり でお待ちしております!


2024秋向けの予約受け付けを開始しました!

>>> ここから予約 <<<

みにまむ人事は人事担当として社員の採用とキャリアアップを繰り返して、年商二億円を目指すドラフト型のゲームです。

みにまむ会議は個性豊かな社員になりきって、一言しか発言できないみにまむな会議内で議題を社長に伝える協力型ワード当てゲームです。


お品書きができました!

予約フォームでは新作の「みにまむ人事」とみにまむシリーズ第一弾の「みにまむ会議」しかのせていませんが、既存作品も全て持ち込みます!

最新の情報はSNSからご確認ください!