トリガーゲームズ

ワクワクの「トリガー」を引く、トリガーゲームズです。
2024秋では新作の、営業トーク大喜利「えっ!?顧客満足度96%であの福山○治が愛用している家が今なら100円なんですか!?」を販売します。

「家100」紹介ページアップデート!
2024/10/21 23:41
ブログ

こんばんは!

トリガーゲームズです。

 

2024年秋のゲームマーケット新作、

「えっ!?顧客満足度96%であの福山○治が愛用している家が今なら100円なんですか!?」

略して「家100」

紹介ページをアップデート致しました!

 

文字だけのページが、

絵文字入り!😆アイコン入り!

とっても見やすくなりました!👀

「家100」の魅力が伝わるよう、日々努力しています!💪

 

ページのアップデートに協力してくださったのは、

デライトライトゲームズのきょろさん!

ゴッツン(GOTTUN)のページに魅力を感じて、アドバイスをお願いしたところ、

快諾いただきまして、素敵なページになりました!

 

ゴッツンも面白いゲームですので、是非ご覧ください!!(↓から飛べます)

 

「家100」、予約まだまだ受付中です!

面白いと感じましたら、予約して頂けると、作者が泣いて喜びます。

(予約が来るたびに叫んでます)

「マ゜ッ!!!」

↑イメージ図

 

是非!これからもトリガーゲームズをよろしくお願いします!