はなまる!

11月16日(土)のみ出展!餃子トリテぇ を販売します。 新感覚の餃子パーティーをやりましょう!! 2-6人まで遊べるカードを使ったゲームです 私には焼き餃子を、相手には焦げ餃子を🍳🥟

カタログ掲載のブースカットです!
2024/9/26 16:00
ブログ

ゲームマーケット2024秋のカタログに載せるブースカットを入稿しました!
餃子パーティのワイワイとした感じを出すためにタイトルから餃子が飛び出してみました!
カタログに載るのはモノクロverのみなので、ブログではカラーverを載せます!
赤と黄色を中心にしつつ、白を差し色にしました!

餃子いっぱい食べたい!でも胃には限界があるから食べすぎると……( ;  ; )

というジレンマを楽しんでもらえればな〜と思ってます。

右下にあるアイコン3つは

8+ →8歳から遊べる

2−6 →2人〜6人で遊べます

20min→20分ほどで遊べます

と言う意味になってます☺️

餃子トリテぇ、は8歳でも遊べるルール量で、2人〜6人で遊べる、20分程の手軽なゲーム。と言う表示になってます!

他のゲームにも似たアイコンが載っていますので、良ければゲーム選びの参考にしてみてください〜!