架神恭介ワークス

『戦闘破壊学園ダンゲロス』『ダンジョン&ダンゲロス』『魔王対戦ブットバクラッシュ』などの架神恭介ワークスです。

【輝ける魔王の7財宝】財宝紹介「純白の邪神像」
2024/4/18 12:19
ブログ

魔王城を襲撃して奪い取れる伝説の7財宝。

本日はノーコストで兵士を増やせる「純白の邪神像」のご紹介です。

 

本作では、魔王城襲撃後に得たカネで新たなモンスターを雇うことができます。

 

しかし、「純白の邪神像」があれば、お金を支払わずとも最下級の兵士を得ることができるようになります(英雄を1体でも得れば隊長を得られるようになります)。

これは「スカウトをしないことで効果を発動する」能力を持つ魔王たちと好相性です。

 

 

スカウトをしないことでプレイヤー全員からカネを巻き上げる魔王バックベアードとの相性がバツグンです。

 *

邪悪な7財宝を奪い取り、あなたの軍勢をさらに強化しましょう!
魔王城襲撃系ボードゲーム『輝ける魔王の7財宝』現在ご予約を受付中です。
持参数の目安になりますので、ご予約頂けますと大変助かります!!

 

誰よりも早く英雄カードを3枚スカウトして勝利しましょう!

 

<商品案内>

『輝ける魔王の7財宝』本体 → ¥3000

拡張『輝ける魔王の7財宝』 → ¥1500(ブットバクラッシュをお持ちの方限定。これ単体では遊べません)

 

ゲーム詳細

■ご予約はこちらまで!