おにもちぱん

漫画家のくうねりんと、ボドゲスキーである磯べぇのボードゲーム制作チーム。 みんなでワイワイ楽しく遊べるゲームを作るため、日々奮闘中です! シンプルで悩ましいルールのゲームが好き。

【製品がついに届いた!】それ何キロカロリー?【ありがとう萬印堂さん!】
2024/4/13 19:07
ブログ

丁合ってなんて読むの?どうも、おにもちぱんです。

ゲムマまであと2週間!ついに、印刷会社萬印堂さんに依頼していたそれ何キロカロリー?の製品版が届きました!

さっそく丁合だ!

やったね、猫も舌舐めずり!

ひたすら説明書を、8つ折り!

箱にカード・説明書・駒を入れてくよ!

出荷準備完了!

というわけで、ゲムマ2週間前にしてついに、製品版が完成!

自分がデザインしたものが、製品になってるってのは、やっぱ嬉しいですね。

ちなみに作業中は猫は部屋の外に締め出しです💦ごめんね。


それ何キロカロリー?は、カロリーを摂取するトリックテイキングです。

ビッドなし、切り札なし、フォロー必要なしのトリテ初心者の方にも超オススメです!

ただいま絶賛予約受付中です!

ゲムマでは試遊卓もありますので、是非遊びに来てください。

おにもちぱんは、4/28(日)K23ブースにて出展いたします!

  予約フォーム 

YouTube