さるすべり

2023秋に日本史をテーマにした重量級ワーカープレイスメント、【和を以て貴しと為す】の試作で初出展。2024春では完成版を頒布予定。

日本史重量級ワカプレ【和を以て貴しと為す】・駒について2
2024/3/27 23:23
ブログ

昨日から続々と出展者のみなさまにカタログが届いているようですね。

フォロワー様の善意でさるすべりのブースは【B18】と判明しました。

Twitterで多くの製作者様と繋がっているのは幸せなことです。

ゲムマ開催期間中、ご挨拶したいですね。どれくらい回れるかはさておき・・・。

 

 

さて、本日チラ見せするのは、またもワーカー。

前回、【和を以て貴しと為す】では2種類のワーカーを使うことをお伝えしてました。

タニグクに続いてご紹介させていただくこちらも神様、その名は「ヤタガラス」。かっこいいですね。

これで赤・緑・青・黄の4色のプレイヤーカラーと、それぞれのアクリルの輝きをお伝えできたでしょうか?

きっと手に取ってみたくなったはず・・・?たくさん派遣してください。

 

そういえば、前回、ワーカーには異なる役割があると記載しました。

タニグクとヤタガラスでは派遣できる≪場所≫が違うんです。

それについては、また今度。

 

ご予約はこちらから⇓

https://forms.gle/8mpYoRitiRsZeXzq8