おにもちぱん

漫画家のくうねりんと、ボドゲスキーである磯べぇで、楽しくボドゲを作っています。 みんなでワイワイ楽しく悩めるゲームを作るため、日々奮闘中! シンプルで悩ましいルールのゲームがめっちゃ好きぃ。

【新作】パッケージ完成!【それ何キロカロリー?】
2024/2/16 1:10
ブログ

こんにちは、おにもちぱんです。

ゲムマの入稿締切が刻一刻と迫る中、ついに新作「それ何キロカロリー?」のパッケージが完成しました。

どどーん!

ポップな感じで仕上げようと、色々と四苦八苦しましたがなんとか完成。

ゲームはテストプレイ会を経て、いまだルールを調整中ですが、ほぼほぼ完成かと。

あとは説明書のみ…。間に合うか…。間に合わせます!

 

サムネの絵は、ブースカットの女の子を、イラスト担当が塗ってくれました!

色が付くとさらに可愛い!