おにもちぱん

漫画家のくうねりんと、ボドゲスキーである磯べぇのボードゲーム制作チーム。 みんなでワイワイ楽しく遊べるゲームを作るため、日々奮闘中です! シンプルで悩ましいルールのゲームが好き。

【サークルカット】完全新作【ゲムマ2024春】
2024/2/5 23:32
ブログ

こんにちわ、ボードゲーム制作サークルおにもちぱんです。

ゲムマ2023秋では、初作品ハイドアンドシャークが無事完売となりましたが、

春までは期間も少ないので、新作は無理かな~と思ってました。

 

でも作ります。作りますとも。

新作の題名はそれ何キロカロリー?です。サークルカットも作りました。

 

イラスト担当がめちゃくちゃ可愛いカットを描いてくれました。

さすがのプロの技…。

ゲームデザイン担当として、私も頑張らねばっ。

 

というわけで、新作「それ何キロカロリー?」の応援、お願いいたします!