てんぐすたん

同人サークル「てんぐすたん」主催。ボードゲームと焼きハラスが大好きマンです。ゲームマーケット2020春にて課題捕獲系協力ゲーム「オールナイトサモナー」を頒布予定。

【ソ-06】スペースバッカニアの取り置き予約は明後日12/7まで!
2023/12/5 22:00
ブログ

こんばんは!てんぐすたんのエヌ氏です!

Kickstarterで240万以上を達成した宇宙海賊流デッキ強奪ボードゲーム「スペースバッカニア」の取り置き予約は明後日「12/7(木)23:59」まで実施中です!

ありがたいことに現在多くの取り置き予約を頂いており、「特製プレイマット」に関しては先んじて取り置き予約を終了しております。
※当日分は極小数ですが用意する予定です。

「スペースバッカニア」本体や「メアリーアクリルフィギュア」に関してはまだまだ在庫がありますので、是非この機会に取り置き予約いただけますと幸いです!

欲しい方はお早めにご予約をお願いします!

予約サイトはこちら

また「スペースバッカニア」や「ロード・オブ・ボーダーズ」の動画は下部のサイトでチェックできます!

更に!同じ「ソ-06」では96組さんによる「スペースバッカニア」の外伝作品「スペースバッカニアDUEL」が販売されます!

1つ300円と大変お買い得ですが、読み合いの楽しいゲームですので、是非この機会にきていただけますと幸いです…!

 

予約サイトはこちら

スペースバッカニアの情報や感想については下記から知ることができます!是非チェックしてください!

ゲムマサイト

感想まとめ

YouTube