ようがくじ「不二の会」

お寺の文化をボードゲームで再現!
お坊さんが作ったアナログゲーム『おえかきネハンズ』『そもさん?せっぱ!〜プレゼントはどこ?〜』『アンニャーシ!マーラミステリーセット』『おてがる西遊記〜三蔵法師にほめられたい!〜』『盆暮れ正月両彼岸』『WAになって語ろう新版』『御朱印あつめ』『檀家-DANKA-』『浄土双六ペーパークラフト』『花まつり』『拈華微笑』『涅槃』
そしてけん玉カードゲーム『ケンカードゲーム』『Kendama Card Battle』『ケンダマンザイ』
ぜひ手にとって、遊んでみてください。
合掌

『御朱印あつめ』取り置き予約受付は2/19(金)まで!@ゲムマ2016神戸
2016/2/11 11:56
ブログ

みなさん、こんにちは!ようがくじ「不二の会」代表の向井です。
多くの方に、お寺の文化へと触れて頂きたい。そんな想いを胸にお寺ボードゲームをつくりました。

ゲームマーケット2016@神戸、G12ブースにてお寺ボードゲーム『御朱印あつめ』をお披露目いたします。

【ゲムマ価格6,000円】
お寺ボードゲーム第一弾『御朱印あつめ』


※取り置き予約スタート※
下記リンク先から、申込みお待ちしております!
ゲームマーケット2016@神戸-お寺ボードゲーム『御朱印あつめ』予約フォーム







≪取り置き予約受付について≫


やはりなんでも「第1弾」って存在感が大きいですよね。2015秋@東京では売り切れてしまいましたが、神戸ではそんなことがないよう潤沢にご用意いたします!が、取り置き予約は受け付けております。
2/19金曜日の日中で、予約フォームをストップさせていただきます。2/21当日は、開場時間から販売スタートいたします。はやいもの順でございますのでご注意くださいませ(取り置き予約者は13時まではゆうゆうとお越しいただけます)。

≪ちょっと余談ですが・・・≫


さて、ありがたいことに、メディアなどにいろいろと取り上げて頂いております。本当にみなさまのおかげです。ありがとうございます。未遂に終わるものを多々ありますが、着地したものをすこし御紹介いたします。
ひとつは新聞でございます。見出しや、写真、記事の内容など、プロの方のお仕事というのは本当に素晴らしいなと感じ入りました。はい。

また、中外日報という仏教系の新聞でも取り上げて頂きました。感謝。(【臨黄:妙心寺派】遊びを通じて布教 ボードゲーム好評(『中外日報』2016年1月27日11面))

ボードゲームレビュー動画といえば、The Game Galleryさんですが、レビューの動画をアップしていただきました。いやはやとても嬉しいです。ありがとうございます!(ぜひTGGをチャンネル登録してみてくださいね!たのしいボードゲームのたのしいレビューがたくさんです(こちら))




twitter: @puninokai
公式ウェブサイト: http://www.puninokai.com
『御朱印あつめ』特設ページ: http://www.puninokai.com/goshuincollection/