いせラボ

二次創作同人カードゲーム「アズレンバーサス」を頒布します。 【アズレンバーサスとは】 事前にデッキを用意するタイプの2人用対戦ゲームです。 交互に手番をまわす、ターン制バトルを採用しています。 海域にKAN-SENカードを展開し、攻撃と防衛を繰り返しながらゲームが進行します。 ターン内のフェイズの移行や戦闘システムはアズレンらしさを演出できるように設計しました。 特徴的なものとして、速力システム(カードの持つ【速力】が戦闘に介入できる範囲を決める)があります。

【アズバス】取り置き予約開始のお知らせ【それ先】
2023/11/11 22:19
ブログ

取り置き予約フォームを開設しました。

https://forms.gle/Ts7BC8qoFDqUcnKL9

 

今回の新作はアズレンバーサス第六弾です。

新しいカテゴリカード「まんじゅう」が追加されます。

まんじゅうは、一度場に出たらずっと残る、ルールを書き換えるタイプのカードです。

 

更に、お一人様に優しいソロルール用の拡張カード群が実装されます。

ソロルールはノーマルモードとハードモードで遊べるようになっています。

クエストミッションなんかで点数を出してみんなで競えるようにしたいですね。(ルール解説書作成中)

 

それは私の先生だ!については在庫がとても少なくて生産も間に合わずなので、お一人様一個までとしました。

年末には出来上がってくる予定です。

そしたらBOOTHや委託にまわそうと思います。

 

次回は新しいカードの紹介をします!

お楽しみに!