アニマルウィップ

noteさん(@note_bg)がTwitterで公募したことがきっかけで出来た学生サークル……今やみんな社会人ですが継続します!!
お互い面識が無いところから作り始め、制作段階から全てがオンライン!!
2021春がゲームマーケット初出展で5回出展しました。
2023秋は参加を見送りましたが、2024春には【それはオレのおニクだ!】を頒布予定

アニマルウィップの近況報告
2023/9/23 15:56
ブログ

皆さんこんにちは
アニマルウィップのレグルスです。

X(Twitter)の方では一応ポスト(投稿)したのですが、こちらでも。
私たちアニマルウィップはゲームマーケット2023秋へ出展しません。

2021春からなんだかんだ(無料配布含めて)新作を出し続けていたのですが、一旦準備期間に入ります。
X(Twitter)も更新が疎かになっていて恐縮ですが、ゲームマーケット2024春に向けて色々動いておりますのでこれからもよろしくお願いします!!
※この名称書き換え面倒ですよね……もうTwitterでいいか