いせラボ

原作第一で同人ボードゲームを創作しています。


同人漫画家やイラストレーターがそうするように、私はボードゲームで自己を表現します。




・アズレンバーサスシリーズ


・それは私の先生だ!

【アズバス】対戦会のお知らせとか
2023/5/20 22:52
ブログ

ゲームマーケット2023春



おつかれさまでした。



 



今回のいせラボは、日曜日のみの参加でした。



ブースに訪れてくれた方々、ありがとうございます。



反省とか、これからのこととか書いていこうと思います。



 



・対戦会のお知らせ



・続編について



・通販のご案内



・振り返って



 





【対戦会のお知らせ】



5/27(土)に秋葉原にて対戦会を開きます。



詳細はこちら↓



https://twipla.jp/events/561073



是非あなたのデッキを試してみて下さい。



 





【続編について】



次回のゲームマーケット秋で第六弾を出せるように準備中です。



ロイヤル艦船の追加を主軸とし、アイリス、ヴィシア、北方連合にも手を入れたいと思っています。



ダイドーとシリアスは絶対に出したいですね。



ソロモードの実装についても、反応が良かったので進めていこうと思います。



やりたいことが多すぎる。



 





【通販のご案内】



BOOTHにて通販を行っています。



今回取り扱ったものについては全て置いてあります。



布教する場合には、こちら↓をご案内ください。



https://azlnvs.booth.pm/



 





【振り返って】



雨+日曜日なこともあって少ないかと思いきや、思っていたよりも賑やかでした。



土曜日は参加しなかったので聞いた話ですが、もっと人が多かったみたいですね。



 



やはりというか、出展者側で参加すると周る時間が足りなすぎるので土曜日も参加すれば良かったです。



 



試遊ではアズレンを知らない方にも来てもらったりして、面白い!って言ってもらえたのが嬉しかったです。



試遊スペースを取るかどうかはいつも悩みますが、こういうことがあると欲しいって思っちゃいますね。



 



ではまた次回