パタタイカ

「探しても探しても見つけられなかったから、仕方がないので自分で作る」をモットーに、2014年から活動してきました。 カードも数字も使わないトリックテイキング、2×2マスのチェス、完全固定相場の競りゲー、怪獣が本当に殴って火を噴くブンドドゲームなどなど、問題作ばかり世に送り出してきました。 ”見つけられなかった”作品を発表していきますので、どうぞ何卒お手柔らかにお願いします。

御礼と受注生産のお知らせ
2023/5/14 23:46
ブログ

ゲームマーケット2023春、お疲れ様でした。

数え切れないほどのお客様に我々のブースまでお越しいただき、大変に嬉しく思います。

Galle Fort、Seen it All, Girl、そしてオリジナルダイスの数々…沢山の方々のお手元にお届けすることができました。どうぞ、可愛がってあげてください。

もしお気づきの点などございましたら、お気軽に狂道化のTwitter @CrazyClownStr までご連絡ください。

 

 

今回、新作として頒布させていただきました、ふたり用マーダーミステリー「Seen it All, Girl.」は我々の想像を遥かに超えるご注目をいただいておりました。

1日目は20分足らず、2日目に至っては僅か3分で当日分が完売となる状況。ブースまでわざわざ足を運んでくださった皆様に残念な思いをさせてしまったことを深く反省しております。

楽しみにしてくださっていた皆様のご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。

 

只今より、約24時間。

2023/05/15 23:59までをゲームマーケット2023春 延長戦とさせていただきまして「Seen it All, Girl.」の受注生産受付を行います。

下記のフォームよりお申し込みください。

https://forms.gle/WHsfAQW33THTY6jS9

尚、5月19日までに入金が確認できない場合は自動的にキャンセルとさせていただきますので、ご了承ください。入金方法は銀行振込のみとなります。フォームにてご確認ください。

発送は6月初旬頃を予定しております。

 

今回、ゲームマーケットに参加できず入手を断念された方もこの機会にご入手頂ければと存じます。

ブースまでお越しいただいたにも関わらず、悲しい気持ちにさせてしまった皆さん、少しだけお時間を頂きますが、必ずお手元にお届けさせていただきます。何卒、ご容赦くださいませ。今回は、誠に申し訳ございませんでした。

 

今回の反省を活かしながら、皆様のお手元に作品をお届けする方法を今後も模索して参ります。

パタタイカの活動を応援よろしくお願い致します。