浄瑠璃ソフト天遊団

デジタルゲーム制作勢がアナログゲーム制作に流れてきました。

技術7割、運3割くらいのゲームデザインを心がけたいと思っております。

次回作『DREAM BREWERY』作ります
2023/5/12 21:39
ブログ

久しぶりのブログ更新。

明日はいよいよゲームマーケット春ですね!

うちのサークルは新作ゲームそのものは出さないのですが、新作のティザー情報っていうんですかね?
そんな情報を載せたチラシを無料で頒布します。

記事タイトルにもありますが新作のタイトルは『DREAM BREWERY』です。
変更の可能性もなくはないですが覚えやすいので基本的にはこれでいこうと思っています。

ゲームとしては『クラフトビール×ワーカープレイスメント』な感じで様々なリソースを集めてビールを造って出荷する、出荷した結果新たなリソースを獲得、を繰り返していく感じのゲームになる予定です。
今回頒布するチラシは無料なのでゲムマブログにも載せちゃいますね。

まだルールも未確定ですが、おそらく重量級のボードゲームになる見込みで制作費用が個人で捻出するにはちょっと厳しそうなのでクラウドファンディングに挑戦しようと考えています。
なので興味を持っていただけた方は SNS でガンガン拡散してください!
エゴサして発見したら絡みにいきますw

あとは前作『性○帯これくしょん』の頒布も行います。

こちらはイベント特価 5,000 円です。
ゲーム性は抜群に評価されている本作この機会に是非お求めください!
↓の記事に感想ツイートまとめております。
性○帯これくしょん第二版発売しました!【第一版の感想ツイートあり】

それでは明日お会いできるのを楽しみにしております!
よろしくお願いします!!