L.A.G.Craft

Literature、Art、Game、(文学、アート、ゲーム) の制作活動をしています。

【ア16】お品書きの公開と、緊急発表!
2023/5/12 14:30
ブログ

こんばんは、L.A.G.Craft(らぐくらふと)のみどうさ(@St_Usagi)です。
あっという間にゲムマももう明日!みなさま準備は整っていますか?
弊サークルL.A.G.Craftは、ゲームマーケット2023春に土曜日のみ、「ア16」にて出展いたします。
本日まで、取り置き予約を受け付けています。
予約はこちらから(予約フォーム)。

さて、今回のゲームマーケット、おしながきを公開いたします!

以前よりお知らせしていた『ROSARIUM』『うぇるかむ!にゃんこ』『がっぽり!えすけ~ぷ』に加えて、
緊急も緊急ですが、前日になって新たなお知らせです!

【試遊のみ】勝利の方程式 (仮タイトル) 20分くらい
こちらは、2人専用の、野球の終盤を体験するゲームです。
7回から9回までの、目まぐるしい選手交代に着目したゲームとなっております。
シチュエーションに合わせて、選手を選び、交代して、ダイスを振った結果で得点を競います。


 

【試作版少量限定頒布】オノマトペかるた『どんぶらこ』 500円
日本語にたくさん存在する「オノマトペ」。
その中でも、ほぼ一つの対象にしか使われないものを集めた、「専用オノマトペ」かるたです。
「どんぶらこ」を「川を流れる大きな桃」以外に対して使うことって、ほぼないですよね?
そんなカルタです。


【試作版少量限定頒布】部首かるた『欠田タ』 500円
漢字を一定の決まりで分類した「部首」。
意味から、音から、形から。それぞれの漢字には、様々な切り口で部首が割り当てられています。
これをカルタにした、ちょっと意地悪だけど、勉強にもなるカルタです。
みなさん、「三」の部首が「いち」って知ってましたか?


というわけで、超緊急の発表でした。
旧作の詳しい情報は、ゲームマーケットのサークルページ(このへん)からご確認いただけますが、
これら本日発表のものには個別ページがありません。
ぜひ、当日ア16までお越しいただき、現物を見て、試遊していってくださいませ!

というわけで、明日のゲームマーケット、よろしくお願いいたします。
さて改めまして。L.A.G.Craftは土曜日のみ、ア16ブースに出展です。

予約フォームはこちらです。ご活用ください。
予約フォーム
 

それではまた明日、ビッグサイトで。
みどうさでした!