リトルハーミット

花火とIT業界とオーロラを題材にしたゲームを扱っています

【土-シ39】Breakup! に追加して遊べるプロモカードを配布します
2023/5/12 2:51
ブログ



今回は新作が間に合わなかったのでBreakup!に追加して遊べるプロモーションカードを配布することにしました。
このカード達は販売する予定はないので説明書代わりにここにまとめておきます。

Breakup! ~auroral breakup~ 本体
Breakup! ~auroral breakup~ 拡張セット

 

先読み

山札から2枚手札に加えた後、手札から好きな1枚を山札の1番上に戻す。

使った後に手札の枚数は変わりませんが、非常に使いやすい有用なカードです。

 

極光予報

捨て札置き場からBreakかUP!を1枚山札の上に戻す。 自分の御力チップを全て無くす。

UP!とか先読みとコンボさせて使う感じのいわゆるフィニッシャー的なカードです。
捨て札置き場にBreakかUP!が無い場合は使うことはできません。

 

Break / UP!

BreakかUP!と一緒に使うことでBreakup!できる。

これ単体で使うことはできないですが、Breakup!しやすくなるのでゲームスピードがあがります。

 

運命のいたずら

その御業カードの内容を行わず捨て札置き場に置く。 あなたは御力チップを1つ貰う。
※誰かが御業カードを使ったときにこのカードを使ってください

拡張セットの神の欠片トークンの手札版です。
神の欠片トークンと違って貰えるのは御力チップになります。

 

空振

あなた以外の全員、手札から1枚選んで捨てる。

手札を1枚しか持っていない相手がいるときに使うのが狙い目。
その人はもしかしたら呪いを持っていたりするかも・・・?

 

呪い

このカードが捨て札置き場に置かれたらあなたは敗北する。

これ単体で使うこともできず、持っていても何の得もありません。
誰かにBreakされるか、先読みで山札に戻すかしましょう。

 

 

Breakup!をお持ちの方は是非これをもらいにきてくださいな。
いつかこれらのカードを含めた完全版を作りたいなぁ・・・