スーパーひげクラブ

ゲームマーケット2023秋 2023年12月9日(土)に出展します!

公式Webサイトにて各ゲームのご紹介やオンライン販売も行っております!
https://super.hige.club/

「ゲームを遊ぶ人と創る人の世界を笑顔にする」をモットーに、 オリジナルのゲームやゲームにまつわるサービスなどを製作・販売・運営する、ゲームメーカーユニットです🥸

ゲムマ2023秋の事前予約を以下のURL先のフォームより受け付けております。
【ゲムマ2023秋 土-ツ12】「スーパーひげクラブ」事前予約申請
※ 予約商品のお受け取りは当日の14:00まで有効となります。それを過ぎた場合には、予約キャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

ゲームシェアシートを配布します
2023/5/11 21:01
ブログ

こんにちは #スーパーひげクラブ です🥸

ゲームマーケット2023春まで、もうまもなくですね。スーパーひげクラブでは新作ゲームを販売予定ですが、ゲームシェアシートも無料で配布予定です。

ゲームマーケットで買ったゲームやその日遊ぶ予定のゲームなどをシートの上に乗せて、写真を撮って友達へのメッセージやSNSでの共有などにご利用ください。

ゲームマーケットではスーパーひげクラブのことを少しでも知ってもらえたらと、いろいろと考えてはいます。とはいえ、単にチラシやショップカードを配ってもその時だけのモノで、すぐにゴミ箱へ…。
そんなのは悲しいじゃあないですか。

スーパーひげクラブは「ゲームを遊ぶ人と創る人の世界を笑顔にする」をモットーに活動したいと常々思っています。

単なるチラシを配るのではなくて、もっと遊ぶ人やゲームを作っている方々にとって少しでも嬉しいもの・手元に長く残るモノをと思い、ゲームシェアシートを作成しました。

紙質もすぐにクシャクシャにならないよう厚手の紙に印刷し、A4サイズの真ん中に折り目も入れてあるので、キレイに折ってかさばらず置いておけるようにしてあります。

スーパーひげクラブのブース(日曜 ス55)やゲームマーケットのチラシ置き場等で配布しますので、ぜひぜひこれを使ってゲムマで買ったゲームのシェア等にご利用ください。

ささやかではありますが、今後とも「ゲームを遊ぶ人と創る人の世界を笑顔にする」ための活動を少しずつできればと思います。

それから、ゲームマーケット2023春で販売予定の新作ゲーム「BON BON」と「シンキング ランキング」をよろしくおねがいします!ゲームマーケットではイベント価格の2,000円で販売予定です。ぜひぜひ「黄色にヒゲ」のブースまで遊びに来てください。

Twitter