空創Lab

新作の「CUATRO×QUATTRO-Bee(クアトロ・クアットロ・ビー)」と「totoANIMO(トトアニモ)」の2作品を中心に、 既存作品の「BIRTH or BURST」「CATCH and RUN」「CUATRO×QUATTRO」の3作品に加えて、当日のお楽しみ企画も検討中です。
ゲームの詳しい内容はこちらのページをご覧ください。

「CATCH and RUN」販売価格を2500円→2000円に変更します。
2023/5/9 21:19
ブログ

数日前の発表になってしまい申し訳ありませんが、
ゲームマーケット2023春で販売予定の新作「CATCH and RUN」の価格を当初2,500円とアナウンスしておりましたが、

500円引きの2,000円で販売することに変更させて頂きます。

また、「BIRTH or BURST」と一緒に購入された場合は1,000円引きの1,500円とさせて頂きます(既に「BIRTH or BURST」を購入済みの方は購入したことが分かるものを見せて頂ければ同様とします)。

カードの一部分に大きく色ブレが起きていることが分かり、どうにか対処しようとしてきましたが全てに対処するのが困難ということで割引をするということにしました。

そうなった経緯については↓↓↓のページに書いたので、「CATCH and RUN」を購入しようか検討されている方は事前にをお読み頂くようお願い致します。