ミスボドゲームズ

ミスボドゲームズは、"日常にちょっとしたミステリーを " をテーマにボードゲーム、マーダーミステリー、謎解き等を制作しております。

準新作のお知らせ
2023/5/6 21:00
ブログ

皆さん、こんにちは。ミスボドゲームズ秋山真琴です。

今日は準新作のお知らせです。

ミスボドゲームズは2023春において、ヤポンブランドの一員としてエリア出展しA36にて新作、準新作を販売します。
持ち込み部数は絞る予定ですので、興味のある方は下記の取り置き予約フォームよりお申し込みください。

https://forms.gle/PqTr4U7EZpHQzn1f7

協力型推理ゲーム『ミステリーデュオ』

『ミステリーデュオ』はゲームマーケット2022秋の新作で完売した、アナログ推理ゲームです。
対戦型/競争型ではなく、協力型のフラグメントミステリーを2作、収録しています。
議論主体の推理ゲームはマーダーミステリーが主流ですが、プレイヤー同士が嘘を吐くことなく、協力して犯人を当てる作品として好評いただいております。
1~2人の少人数でじっくり遊んでも良し、3~5人の大人数で賑やかに遊んでも良しと人数を問いません。
1作45分で終わる作品ですので、ぜひお気軽に遊んでください。

作品紹介ページ:https://gamemarket.jp/game/179822

推理ゲーム紹介本『あなたの知らないアナログ推理ゲームの世界』

『あなたの知らないアナログ推理ゲームの世界』はゲームマーケット2022秋の新刊で完売した書籍です。
多くの方から「読みたい!」というお声をいただき、2023春で頒布するのは誤字脱字を修正した第2版となります
古今東西の、広義のアナログ推理ゲームについて幅広く扱っているだけでなく、業界の有識者による寄稿記事も豊富で、網羅的にジャンルを抑えることができます。
アナログ推理ゲームについて知りたいという方は、ぜひこの機会にお買い求めください。

作品紹介ページ:https://gamemarket.jp/game/179823