ボドゲーマ

出張ボドゲーマオンラインストア! ボドゲーマ(https://bodoge.hoobby.net/)で取り扱っている商品を販売したり、ボドゲーマのお役立ち機能のご紹介などを行います。

【A31】ボードゲーム専門の総合情報サイト「ボドゲーマ」出展のお知らせ
2023/4/28 11:58
ブログ

ボードゲーム専門の総合情報サイト、ボドゲーマは今回もゲームマーケットに参加いたします!両日A31です。ぜひお越しください。

A31ブースの場所は、西1ホールのエの列の近くです。

ブースのメインはボドアーテム

ボドアーテムとは、「ボドゲーマがおくる、毎日使えるアートなアイテム」というコンセプトのボードゲームグッズです。ボードゲーム好きのアピールができたり、日常の中のふとしたときにボードゲームを遊んだときを思い返して嬉しくなるような、そんなグッズを作っていきます。

今回はシリーズ第2弾。シリーズに新たに2作品が追加されました。こちらのコラムに詳細を載せています。


今回から、PayPayでのお支払いも可能になりました。お支払いカウンターにQRコードを置いておりますので、PayPayで!とお申し付けください。

・出張ボドゲーマオンラインストア!福袋販売

毎回好評の福袋を販売いたします。現在制作中ですので、お品書きは少々お待ちください。

・(委託販売ご利用者向け)委託販売持ち込みカウンター

ボードゲームを制作されている方へ。ボードゲームをボドゲーマオンラインストアで委託販売をしてみませんか?手間をかけずに日本中だけでなく世界中にボードゲームをお届けできるようになります。

こちらのお知らせで詳細をご確認ください。