ボドゲーマ

出張ボドゲーマオンラインストア! ボドゲーマ(https://bodoge.hoobby.net/)で取り扱っている商品を販売したり、ボドゲーマのお役立ち機能のご紹介などを行います。

ボードゲームモチーフグッズのオンライン販売開始!
2022/11/8 17:18
ブログ

ゲームマーケットではボドゲーマブースA30に足をお運びいただき、誠にありがとうございました!

ブースでも好評だったボードゲームモチーフのグッズ、ボドアーテムシリーズのオンライン販売を開始いたしました。こちらからお越しください。
※Tシャツの一部サイズは品切れとなっております。申し訳ありません。


ポーチはマチありタイプとフラットタイプの2種類あります。ボードゲームと猫がモチーフです。

フラットタイプは小箱が1つ、マチありタイプは小箱が4つ入ります。

クリアボトルは使いやすい300mlサイズ。木駒を入れてディスプレイに使ってもかわいいです。

Tシャツとトートバッグは、ボードゲームの世界の鮮やかなイラストです。

TシャツはXS~Lサイズです。トートバッグはカルカソンヌがちょうど入る縦長サイズ。A4の用紙は余裕で入ります。


ボドアーテムとは、ボドゲーマがおくる、毎日使えるアートなアイテム!

普段ボードゲームのアートワークを手掛けている方にお声がけをし、日常使いできる様々なアイテムを発売しております。今回の記念すべき第1弾は、別府さいさんとすずさんにイラストをお願いいたしました。

詳細はコラムに載せておりますので、ご覧ください。

次のゲームマーケットでは第2弾を企画中です!お楽しみに!