@Dokkoi_JP

【お店について】裁縫、3Dプリンタ、金型で、ボードゲームを快適にするグッズを販売しております。皆様から、「こんなのが欲しかった!」と言っていただけるような商品を作製・販売しております。裁縫、3Dプリンタ製品の量産化はできませんが、一つ一つ丁寧に製造・検品しております。 【商品の特徴】(1)オープン会などの遠征に便利なコンパクトかつ軽量な商品を取り揃えております。(2)フリマ、SNS、ボドゲカフェなど、皆様のご意見をもとに具現化してきた商品です。(3)販売後のフィードバッグから、さらにに商品を改良してきました。

【日-サ27】ゲームマーケット2023春でも便利なボードゲームグッズを販売いたします
2023/4/23 17:22
ブログ

お久しぶりです。@Dokkoi_JP nabeです。
皆さまのおかげで、3回目のゲームマットに出店することができました!
皆さま、いつも応援してくださり、ありがとうございます!
今回は、日曜日限定となりますのでご注意願います。

2023春では、Makuakeや名古屋ボードゲーム楽市のフレッシュドラゴン大賞の特別賞を受賞した「DokkoiカードスタンドM250」を販売いたします。
併せて、持ち運びに便利なカードスタンド専用ポーチも販売いたします。

他には、大人気の柔らかいスクエアトレイやカードホルダー、尾州デニムを使用したトレイになるポーチなど、多くの商品をご用意いたしますので、お気軽におこし下さい。
尾州デニムに関しては、十種類以上のカラーバリエーションなので、お気に入りの柄と色を見つけてみてください^^

詳細とお得情報は、Twitterで随時ご連絡いたしますのでチェックしていただけると幸いです。

2023春も、多くの方と交流ができることを楽しみにしております!

 

@Dokkoi_JP nabe

Twitter

YouTube