きつねうどんチャーハン定食

ゲームマーケット2023秋(両日)ヒ13にて、女の子なりきり百合変則カルタ「百合が呼ぶ貴女は」頒布予定(価格:1,500円)

【プレイ動画】世紀末あたた伝説 北闘の拳
2023/4/23 7:50
ブログ

【 ストーリー 】
一子相伝の暗殺拳「北闘神拳」の唯一の伝承者を決めるべく、
師は伝承者候補を集め、奥義を伝授することを伝えた。
奥義会得のためには師が定めた「技を放つ数」を守らなければならないらしい。
守らなかった者は資格無しとして破門される!
奥義を会得できるのはただひとりのみ!
はたして伝承者となるのは誰だ!?

【 ゲームの概要 】 
このゲームでは、プレイヤーは北闘神拳の伝承者候補のひとりとなり、
師が定めた数を超えないように「た」が書かれたカードを場に、
全員で「あたたたた!」と叫びながら出していきます。
誰かが出したカードで、師が定めた数を超えたと思ったら「あたあ!」と指摘しましょう。
数を超えていれば指摘されたプレイヤーは失点し、超えていなければ指摘した
プレイヤーが失点します。
ゲームを繰り返し、合計2失点したプレイヤーは脱落します。
最後まで脱落しなかったひとりが北闘神拳伝承者(勝利)です。

詳しくはこちら⇨https://gamemarket.jp/game/180858


予約はこちら⇨https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfLsGYNptWCAbXnklnHceACJF1Truvf00oDkry6DUSw2jfASA/viewform

YouTube