おっぽゲームズ

おっぽゲームズは、一緒に遊んで仲良くなれる楽しいゲームを作ります!

「ANGEL」【キャラクター紹介】
2023/4/17 21:39
ブログ

「ANGEL ~翼を隠した少女たち~」
<キャラクター紹介>
「あなた」が出会うことになる、8人の少女たちを紹介するよ!

 

「カレン」
純粋な心を持った少女。
曲がったことが嫌いで嘘をつくのが苦手な彼女は、人間に天使であることがバレてしまいがち。
ちょっと不器用な性格だけど、人一倍の努力家で天使界でも人間界でも学校の成績は優秀。

 

「シズク」
メガネっ娘でかわいい、青がイメージカラーのデータキャラ。
ワザ名のかっこよさを、本人はとても気に入っている。

 

「フウカ」
巫女姿が似合う少女。
緑がイメージカラーのおしとやかな少女。
彼女と話をするだけで、癒しのひとときとなる。

 

「ピカピ」
黄色がイメージカラーのピカピ!
光の力で相手を錯覚させる能力を持っている。
誰かの為に嘘をつく、彼女の笑顔を守りたい。

 

「ルア」
紫がイメージカラー。魅惑的な見た目も彼女の武器の一つ。
人間嫌いな彼女はゲーム中もプレイヤーである「あなた」を困らせるでしょう。

 

「ミウ」
物語の鍵となる少女。イメージカラーは桜色。
人間界では漢字で美羽と書いている。
「あなた」との出会いで"天使が人間界に来る本当の理由"をミウだけが知ることとなる。
果たして彼女は無事に卒業して天使界に戻ることが出来るのか⁉

 

【追加カード】
「クロエ」
彼女は「天使」ではなく「堕天使」。
他の天使たちよりも少し遅れて人間界にやってきた謎めいた存在。
黒い翼には強力な力が秘められている…‼

 

【追加カード】
「シロエル」
先輩たちのことが大好きな新入生。
癒しの力を持つ彼女だが、その優しさゆえに天使であることが人間にバレてしまわないようにしよう。

 

人間に天使であることがバレるのは、天使界では”掟破り”・・・
秘密を知ってしまった「あなた」と「彼女」たちが紡ぐ、天使の推理ゲーム!

ANGEL ~翼を隠した少女たち~「ゲーム紹介」 

YouTube